日々の息抜きには風俗が一番ですよ。体験談を読むのもありだと思いますけどね。

  • 風俗にのめりこみそうだ

    俺の友達は昔から付き合っていた彼女がいてその彼女と別れてから風俗にのめりこんでました。別に止めるわけでもなく、話聞いてるだけだったんですが一人めちゃくちゃかわいい子がいるからお前も予約して見ろよとメモに渡されて忘れてました。ただ俺も最近彼女もいなくてつまらなかったんでこれはデリヘルでも読んでみようと思い、そのメモを見て電話をかけて指名して予約したときは俺は絶対にのめりこむことはないだろうなあと思いました。それで指定されたホテルに行き、その子が来ると確かに超かわいくて俺の好みのたれ目で小柄な子でした。マジかわいいねと伝えると結構お兄さんもイケメンだねと言われて、何というか話しやすい子だなあと思いました。そこからは今までにないエロイプレイをたくさんして俺は気持ちよくなりました。いやいや本当にあのプレイは風俗ならではです。のめりこむことはないと思ったけど友達の気持ちが分かりました。確かにやばかったです。
  • 旅行中のデリヘル

    この間1人旅を楽しんできました。結構いろんなところに行って色々楽しんでいたんですが一日だけ無性に女を抱きたくなりデリヘル嬢をホテルに呼びました。金もなかったんで安めの風俗店にして大した期待してなかったんですが格安のわりにいい子が来てよかったです。しかも俺の旅行の話に興味持ってくれたのか話もあって最初から始めたあった感じはしませんでした。スタイルは普通でしたが何しろ俺はたまっていたんであっというまに一回戦は終了。その後も最後まであっちのペースで2回戦目もフェラ攻撃にあいました。やっぱりプロだなっていうくらいにめちゃくちゃ気持ちよくて俺は本当に頼んでよかったと思いました。一人旅でもなんでもデリヘル嬢は割とどこにでもいるし、こうやってつまらなくなったら風俗の金だけは残しておこうと思いました。また旅行の際はあの子を頼みたいくらいの結構いい子だったんで電話番号も教えてもらいました。旅行中のデリヘルはお勧めです。
    名古屋の人気デリヘルランキング - [駅ちか]
  • 人妻も好きだけど試したい制服プレイ

    まさか友達があんなにもデリヘルに詳しいと思いませんでした。何せ飲み会に行くといつも黙るタイプだったんでこの間久々に酒を飲んでいたら風俗情報が詳しすぎてそりゃあ笑いましたね。しかも色んな子を試しているらしくお気に入りは作らないと言ってました。今は割と妹系が好きで甘えてくる子がタイプなんだと言っていて俺とは真逆だなあと思いました。俺は年上の女が好きでしかも人妻タイプが好きなんです。甘えさせてくれるんですが人妻がもだえてる姿がめちゃくちゃ好きでDVDでもそっち系の借りまくってます。この間も人妻のデリヘル嬢と少し飲んだ後にホテルに行ってプレイしたんですが酔っぱらい方がまたエロイいうか俺の好きなタイプの女なんで妹系が好きな男の気持ちはわかりませんでした。それでもなんというかちょっと一度だけ試してみたいと思ったのが制服プレイのサービスがあると言ってたんでそれはいいなあと思いました。確かに人妻に制服プレイはさすがに試せないんでそれなら若い子がいいなあと思います。人妻でも童顔の若妻デリヘル嬢とかだったら制服プレイも違和感ないのですが、さすがに30~40代の女性になると厳しいですよね。こちらがなんだか目を背けたくなっちゃます(笑)やはり制服は10代とか20代前半の若い子の特権なんですよね。人妻と若い子はそれぞれ魅力あるのは確かですが。